山羊座のやぎ子

新卒OLやぎ子です。頑張りすぎちゃうやぎ子の現実逃避日記。備忘録、読書記録、雑談etc…

【角川武蔵野ミュージアム】ここに住みたい…!

こんばんは。やぎ子です。春休みの思い出大放出 第2弾

【角川武蔵野ミュージアム】に行ってきました!

4F エディットタウン ブックストリート

本しかない空間…!テンション上がります!所々に置いてある豆本が可愛すぎです…!

4F エディットタウン ブックストリート

空間の使い方がお洒落ですね。段違いの本棚も好きです。

前後、左右、縦横。この奥行きのある空間に一気に吸い込まれそうになります。

4F 本棚劇場

360度本に囲まれた空間。持ってる本が並んでいると嬉しくなりますね。

この本角川だったんだ~なんて発見もありました。

 

ずっと行きたいと思っていたので本当に良かったです!

気が済むまでじっくり本を読んできました。

それでも時間が足りなくて、ここに住みたいですね。

 

ここだけの話、平日の夕方が空いてます!

 

ダヴィンチストアや浦和の蔦屋書店など気になっていた書店にも行くことができて、

充実した本の旅になりました☆